ペイ マネー トゥー マイ ペイン

Started by Devereaux, September 06, 2008, 03:45:46 AM

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

Devereaux

高橋美佳子さんの手の上に乗っているのは!? そう、アルカナハートが初のフィギュア化! 主人公"愛乃はぁと"が、月刊ホビージャパン誌上の限定通販アイテムとして登場! スタンリークラークとマーカスミラーとウ゛ィクターウッテンの新ユニット(?)なんですが、1曲目の曲名が「ベースマエストロ」ってごもっともすぎて、なんも言えない笑  今回は「碧の大地」を録ってるのですが、今までで一番大変で楽しくやれてるかも笑  矛盾してるけど、ほんとそんなかんじ♪ 何がどーなってるかは聴いてのお楽しみで!...ってまだ碧の風でてないし笑 どっちもお楽しみに!

店員のお兄さんに、「通ですねぇ。この組み合わせは完璧です!」と言われて、照れた(^ω^)(笑)

I 'ctrl' through Visual Novels to collect CG's so I can trick people into thinking I actually played the game.

Tsubasa

レイジングハートのエクシードモードに搭載されるストライクフレームを全展開し、A.C.Sによる加速突撃をつけた魔法で、分類は魔力刃形成+飛翔補助強化魔法。防御を固めた上でただ突撃するだけだが、なのはの重装甲と加速性能やストライクフレームの攻性フィールド生成機能により、周囲の対象を破壊しつつ移動するという離れ業になっている。ただし、突撃後はところどころ傷を負って血を流している描写もあり、従来のA.C.Sと同様に諸刃の剣であると考えられる。なお、「ドライバー」とは「突撃突破(破砕)技術」の一般名称。
-Tsubasa

Member of the SPCPWRFLDTDPR

Lisu

Quote from: Tsubasa on September 06, 2008, 03:46:22 AMA.C.Sによる加速突撃をつけた魔法で、分類は魔力刃形成+飛翔補助強化魔法。防御を固めた上でただ突撃するだけだが、なのはの重装甲と加速性能やストライクフレームの攻性フィールド生成機能により、周囲の対象を破壊しつつ移動するという離れ業になっている。
1877年(明治10年)、東京の洋食食堂「風月堂」が初めて日本でライスカレーをメニューに載せる。

1903年(明治36年)、大阪の「今村弥」(現ハチ食品)が初めて日本でカレー粉を製造販売。

1908年(明治41年)、帝国海軍が配布した「海軍割烹術参考書」にカレーライスのレシピが載る。

1910年(明治43年)、帝国陸軍が配布した「軍隊調理法」にカレーライスのレシピが載る。

1929年(昭和4年)、大阪梅田の「阪急百貨店」の大食堂が廉価でカレーライスを販売。

1930年(昭和5年)、山崎峯次郎(エスビー食品の創業者)が国産カレー粉第1号を発売。

LastElixir

Quote from: Lisu on September 06, 2008, 03:53:52 AM
1877年(明治10年)、東京の洋食食堂「風月堂」が初めて日本でライスカレーをメニューに載せる。

腹を減らせる豆知識だねこれは。カレーが食いたくなったな~、お前の家で作ることにしよう!うん!そうしよう!

j

Barnes

Also a Proud Fanime Con Attendee since 1998!
Yay, Haruko.
http://myanimelist.net/profile/CapeBarnes

Devereaux

Quote from: Barnes on September 06, 2008, 03:17:37 PM
???
A new game? A new awesome thing?

一人でいればまだ良かったもの、同じ狂った価値観を持つもう一人の自分に出会ってしまった為に巻き起こる悲劇を描いた作品。男女それぞれの視点から観た世界や価値観を2タイトルに分けて表現しています。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwwwwwwwwww

Quote from: LastElixir on September 06, 2008, 02:19:12 PM
腹を減らせる豆知識だねこれは。カレーが食いたくなったな~、お前の家で作ることにしよう!うん!そうしよう!

j

雛苺は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のツンデレを除かなければならぬと決意した!
I 'ctrl' through Visual Novels to collect CG's so I can trick people into thinking I actually played the game.

otakuapprentice

Time And Relative Dimension In Space.

mDuo13

何だこれは? 意味がない日本語か?

Devereaux

Quote from: otakuapprentice on September 06, 2008, 06:34:38 PM
you guys fuckin' suck for this.

ヘイヘイ雑談弱ってるうwwwwwwwwwwwww

Quote from: mDuo13 on September 06, 2008, 07:26:46 PM
何だこれは? 意味がない日本語か?

雛苺には政治がわからぬ。雛苺は、純朴なドールである。うにゅーを食べ、絵を描いて暮して来た。

otakuapprentice

Time And Relative Dimension In Space.

JohnnyAR

LastElixir

あるまじき行為だよね~アルマジロだけに... おお俺今うまいこと言ったな、「アルマジロだけにあるまじき行為だよな」 いや~いい事言った俺。いや俺すげ~な、マジで。

j

Tsubasa

大好きな人への一途な想いは未来までずっと続くよ、絶対!問答無用でお送りする、超が付くほど甘いラブソング。衣装「スクールミズギ」が付属します。
-Tsubasa

Member of the SPCPWRFLDTDPR

Barnes

I will now use my final guess (out of three).

Does this thread involve chicken breasts?
Also a Proud Fanime Con Attendee since 1998!
Yay, Haruko.
http://myanimelist.net/profile/CapeBarnes

mDuo13

Quote from: Barnes on September 06, 2008, 11:16:46 PM
I will now use my final guess (out of three).

Does this thread involve chicken breasts?
そだ!乳房(にゅうぼう、ちぶさ)とは哺乳類のメスが持つ授乳器官。

Quote from: Tsubasa on September 06, 2008, 09:44:01 PM
大好きな人への一途な想いは未来までずっと続くよ、絶対!問答無用でお送りする、超が付くほど甘いラブソング。衣装「スクールミズギ」が付属します。

礼園女学園の生徒で、鮮花の友人でもある。無痛症を隠すため他人と同じように振舞う。温和で穏やかな性格だが、それは生への実感がなく、感情の抑揚そのものが乏しいためである(感覚を取り戻してからの暴走はその裏返しだった。他者の痛みに共感する形でしか生への実感を得られなかった藤乃は、他者を残酷に嬲り殺すしか喜び・快楽を得る手段を持ち合わせなかった)。

Devereaux

Quote from: mDuo13 on September 07, 2008, 01:18:11 AM
Quote from: Barnes on September 06, 2008, 11:16:46 PM

そだ!乳房(にゅうぼう、ちぶさ)とは哺乳類のメスが持つ授乳器官。

(-_-)そりゃ毎日毎日働いてたら気も狂うわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Steve.Young

Director of Marketing
Staff Moderator - Fanime Forums.

Please PM me with any questions, comments, or concerns.

Steve[AT]Fanime[DOT]Com

Devereaux

Pika1979

don't worry your not missing much. (used Google translator to read it)

Devereaux

Quote from: Pika1979 on September 07, 2008, 03:50:44 AM
don't worry your not missing much. (used Google translator to read it)

あなた、おかしい、私を馬鹿にしないで下さいweeaboo。嘘をつかないで!あなたの言葉は私を傷つけた。

(;´Д`) wwww
 _(ヽηノ_
   ヽ ヽ